<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- - -
歌舞伎VS雅人形
今日アコで畳で狩りをしていたら、いきなり歌舞伎に追われて
人がいないとこでハイドしたわけですよ。
んで歌舞伎がトラップをしかけた瞬間に隣にいた雅人形にHIT!!!
敵も当たるとしらんかったのでチョットびっくり( ´・・`)
それからもっとビックリしたのが歌舞伎と人形が、
喧嘩をおっぱじめました!!
















結果、やはり歌舞伎が勝ちましたねぇ。
comments(1) trackbacks(0) RO
妥協脱衣ローグ
僕は脱衣ローグをメインでやっとるわけですが、作ったきっかけはといいますと、あまりやってる人がいなくてGVで活躍できる職を作りたいと思い作ったわけです。なのですぐにでも活躍できるためにD>V>>Iというステで育ててました。転生も考えてなかったし(まだ転生きてなかったかなタシカ)
けども、周りにどんどん転生職が増えてきて俺も転生しTEEEE!という衝動にかられ現在にいたるわけです。ヘー(´ν_.` )ソウナンダ
なので、ステが結構な具合で狩りステになってきたわけどすな。
なので妥協脱衣ローグなわけです・・・。
ステはこんな感じ







常時テレグロで窓3確です(ハエ重いしアクセ付け替えマンドクセなんで)
ず〜〜〜〜っと窓ですが頑張りたいと思います!
といいつつ新キャラつくったりして・・・ダメダメです( ´-`)
まぁただの自己紹介でしたっ!!!11!!
comments(0) trackbacks(0) RO
こうするしかなかったんだYO!!


でんっ!
















ででんっ!















でででんっ!!















(・∀・)キュンキュンアコライトの完成。
何になるかはお楽しみです。バードはダサすぎて愛着わきそうにないので
消しちゃいました・・・。手伝ってくれたアネラごめんっ><
comments(0) trackbacks(0) RO
成分解析
淫ちゃんのブログみて俺も解析してみたくなりやってみた。


りとるβの成分解析結果:

りとるβの79%は愛で出来ています。
りとるβの10%はカルシウムで出来ています。
りとるβの9%は濃硫酸で出来ています。
りとるβの1%は苦労で出来ています。
りとるβの1%は媚びで出来ています。



愛戦士と呼んでください。

comments(2) trackbacks(0) RO
更新しないとなぁ・・・
久々の更新でおま。
最近っていっても結構前にバードを作りまして、狩りの様子でも・・・










すぐ飽きた(´-ω-`)・・・。まだLV50代だしね。
俺が弱いって分かったのか、なにかがこっちをみて笑っている・・・。














((;゚Д゚)・・・
だ、だ、だん・・・ご・・さんきょう・・( ´ー`)フゥー...

DEX=AGIの2極を目指しています!弓は持ちません!殴ります!
けど、ローグやらないとなぁ・・・・。(;´ρ`)チカレタヨ・・・
けどまぁ











ちょっと前ですが95なりましたよっと。
果たして光ることはできるのだろうか・・・・。
友達のアヴナイ人はもう97だしなぁ、おいてかないで三 (lll´Д`)
そういえばこのあいだカプラのとこで見てはいけないものをみてしまいました。
















(/ω\)ミテナイミテナイ
comments(0) trackbacks(0) RO
ヘブン
久々に更新。今日ジュピロス?にいってきましたー!
メンツはLK1、騎士1、クルセ1、ハイプリ1、プリ2、ハイウィズ1、ローグ
だったかな。敵はほぼ遠距離攻撃なのでニュマないと死ねます。
俺のローグは弓なんでニュマいっぱいはる=俺イラネって感じでしたw
役にたてなくてゴメンよ〜ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜ン
ssいっぱい取るつもりだったけど必死だったんで一枚しかないです。









こんな感じでした(;・∀・)
ほんときついw近代兵器((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル でしたw
BOSSもいたけど、たぶん強かったです。俺は常に逃げてたけどね(´ヘ`;)
ということでココで狩りは当分なさそうw
comments(3) trackbacks(0) RO
髪型をかえてみました。







お気に入りのデコを変えるのはかなり迷ったんだが・・・。
ビックリして毛が伸びちゃったっ!!てことで変えちゃった(・∀・)
なんというか、この髪型が実装する結構前からやりたいと思ってたんで、
実際すんげ〜嬉しかったんだけど、なんか「ヤムチャ」だとか
「横向いたら毛やばい」とか、かなり不評なようで・・・。
けど、俺的には結構ワイルドでいけてる気がするんだけどなぁw
まぁ某ブリっ子ジプシーにはボロカス言われましたがww
変えた瞬間のリアクションが



んまぁ結構 w がでましたね。

そして犬耳を渡されてつけて見ると・・・














ね? 









ね? じゃね〜よ!ってか!!!

なんか結構気に入って犬耳( ゚д゚)ホスィ…ってなったんで、
アネ拉致ってコボアチャ狩り!!
結構あっさりスティれて今ではすっかり犬夜叉です。(今は髪黒いけど)

以上です。  














あ、まちゃるも髪変更よろ!双子だしね^^^^



comments(2) trackbacks(0) RO
ワニワニパニック
今日もせっせと窓狩り<丶`∀´>ニダ

ちょっと一服( ´ー`)フゥー...









(´・д・`) ん??











( ´ー`)ここまではこれねぇだろう・・・














((;゚Д゚)きやがったー!!
ちょっとそこのプリさんっ!!たすけっぐっぐぇ!!!
クッソーきいちゃいねぇ・・・仲間にたよるしかねぇ!頼んだ!!
















( ´ー`)y―┛~~















結局俺は勝った。もう悪さするんじゃないぞ〜

ショウモナ

comments(3) trackbacks(0) RO
気分転換
今日は連続更新しちゃうぞコノヤロー!!
最近リアルが忙しくて廃狩りしたくても出来ないりとるです。(時間あっても廃狩りできないけどな!)
てことでGメンのLVUPを阻止するため無理矢理PTを組んで狩りをした。



こんな感じ(´・д・`) ・・・・・俺、ほんと邪魔だね(゜∀。)ワヒャ



なんか新鮮でとても楽しかったです!(俺だけね)
○アヴ○ありがとねー!一応名前は伏せとかナイトね♪ブッフバルト!
comments(3) trackbacks(0) RO
2/26 GvG
GvGだだだ!!
しか〜し!今日はちょこっとスロットに行ってて40分ほど遅れてしまいました(;・∀・)番長おもすれーYO!
しか〜も!ssは一枚しか取ってなかったですハイ・・・w
その唯一の一枚がこれだっ(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ ω シュッ!




エロス様にEMC決められてER制圧されたときのssです(´ヘ`;)
僕には何もすることができませんでした・・・w
なんやかんやでC砦確保することができましたー!
comments(1) trackbacks(0) RO
1/2PAGES >>