<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ワニワニパニック main ヘブン >>


- - -
髪型をかえてみました。







お気に入りのデコを変えるのはかなり迷ったんだが・・・。
ビックリして毛が伸びちゃったっ!!てことで変えちゃった(・∀・)
なんというか、この髪型が実装する結構前からやりたいと思ってたんで、
実際すんげ〜嬉しかったんだけど、なんか「ヤムチャ」だとか
「横向いたら毛やばい」とか、かなり不評なようで・・・。
けど、俺的には結構ワイルドでいけてる気がするんだけどなぁw
まぁ某ブリっ子ジプシーにはボロカス言われましたがww
変えた瞬間のリアクションが



んまぁ結構 w がでましたね。

そして犬耳を渡されてつけて見ると・・・














ね? 









ね? じゃね〜よ!ってか!!!

なんか結構気に入って犬耳( ゚д゚)ホスィ…ってなったんで、
アネ拉致ってコボアチャ狩り!!
結構あっさりスティれて今ではすっかり犬夜叉です。(今は髪黒いけど)

以上です。  














あ、まちゃるも髪変更よろ!双子だしね^^^^



comments(2) trackbacks(0) RO
- - -
コメント
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ぶりっこジプシ 2006/03/17 10:15 AM
犬夜叉…(*´ェ`*)ハァハァ

その耳くだしあ…
☆KOUGOU☆ 2006/03/20 8:40 PM
コメントをお願いします★








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://littlelittle.jugem.jp/trackback/13
トラックバック