<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- - -
2/26 GvG
GvGだだだ!!
しか〜し!今日はちょこっとスロットに行ってて40分ほど遅れてしまいました(;・∀・)番長おもすれーYO!
しか〜も!ssは一枚しか取ってなかったですハイ・・・w
その唯一の一枚がこれだっ(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ ω シュッ!




エロス様にEMC決められてER制圧されたときのssです(´ヘ`;)
僕には何もすることができませんでした・・・w
なんやかんやでC砦確保することができましたー!
comments(1) trackbacks(0) RO
(;´ρ`)チカレタヨ・・・

91になったった( `_ゝ´)
もうね・・・・・・・・・(;´ρ`)チカレタヨ
comments(0) trackbacks(0) RO
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

LV90キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
これでやっとこさ古代アクセが装備できます〜><窓3確Ψ(`∀´)Ψケケケ
これもGメンのおかげです!こんなDSと解毒しかできない僕をADに誘ってくれてありがとうですヽ(τωヽ)ノ
狩りに解毒が必要なときは りとるβ まで。
comments(0) trackbacks(0) RO
( ´ー`)フゥー...
今日LVが89になりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
GメンがADに誘ってくれて(゚Д゚ )ウモォーできましたぁぁぁ!アリガト!(´▽`)
んでss取り損ねたので無しです(´ヘ`;)
comments(2) trackbacks(0) RO
(・∀・)ニヤニヤ
ss見てたら色々懐かしいのがありました。てかもっとss取っとけばよかった・・・。全部で100枚もない(;・∀・)
ROやり初めて最初に作ったキャラを紹介!

アサですね。
それにしても良いファッションセンスだ。
なつかしいなぁ・・・今も我が心に・・・・
comments(2) trackbacks(0) RO
結局
なんとなくジオグラファーを狩ってみた(;´瓜`)

とても淋しくなってきたのでヤメっ!(BGM無いしね・・・


んで結局・・・

やっぱここしかないか(;´瓜`)
今日は沸きがよくて(゚Д゚ )ウモォーできますた。
はやく古代アクセ装備したいなぁ、古代だと窓3確だからねっ><b
コツコツ頑張ります。
comments(2) trackbacks(0) RO
LVがUP

LVアップしたぜっぇぇ!まだ88だけどね^^^
双子の兄か弟か忘れたけど(;・∀・)に追いつかれてたまるもんですかっ!
けど二人は仲良し。
comments(1) trackbacks(0) RO
2/12 GV
うんうん、GVですね。それにしても重くてマイッチャッタネ(;´ρ`)
GVでの私の仕事は・・・そぅ!脱衣っ!今日も脱がすぜってことで・・・















( ´ー`)フゥー...
そんなこんなでゴリ重い中B確保できてよかーた!よかーた!
comments(2) trackbacks(0) RO
本気?

ぃゃぃゃどーもどーも、りとるです。 
この度ローグを本気で育てようと思い日記を書くことにしました。 
関係ないけどね^^
この日記は窓日記なのでおもしろくないです。よろしくっ!
テンプレは俺がわがまま言ってアネラに作ってもらいました!
マジTHANK YOU!!!!!
comments(1) trackbacks(0) RO
<< 2/2PAGES